忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/08 真尋 梓遠]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢見ガチ
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
更新したことにたいする言い訳をするところ。 別名言い訳ROOM(変わらねえ!
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新内容:textおお振り「西浦高校1年9組日誌!!」に4月10日分up
       「まさか君の手を握ることになるなんて」up(優子ちゃんとシュンくん)
       Linkをやっとこさすっきりさせました!Link大量解除
       更新履歴の下の文章のはじめをちょこっと変えてみました。

……………詳しくは追記へGO!


<textおお振り「西浦高校1年9組日誌!!」に4月10日分up>

9組っ子で一番好きな原くんを出してみました。あの三橋くんの口から名前がでてくるほどなんだから、きっと性格は田島くん属性←なんだろうなあと妄想してみました。
バスケ部のスターだといいと思います。というより9組はなにかとスターが多いといい。
田島くんは野球部のスター、三橋くんは野球部のエース、泉くんはスイッチバッター、原くんはバスケ部のスター、小島くんはバスケ部の期待の星、大塚くんは男子テニス部のスター、浜ちゃんは応援団団長、とても素敵じゃないですか?9組はとりあえず皆女子も男子も運動神経トップクラスだといいと思うよ!
原くんは私の中だと小学生低学年並の性格になってます。田島くんも!
田島くんは野球部以外だったら原くんと仲良かったら萌える。

<「まさか君の手を握ることになるなんて」up(優子ちゃんとシュンくん)>

シュンくんにも、優子ちゃんにも悪い事をしてしまいました。2人ともちょっ性格が歪んでしまいました。
シュンくんは優子ちゃんを篠岡さんと重ねちゃって、一人でもんもんして、それに優子は別に構わないから、そう言って付き合ってしまいます。
この2人には、なんか幸せな結末がないような気がしてきました。ごめんね!
優子×シュンはシリアス向けCPですね。あ、私だけですか。むしろ西広くんの妹捏造してるのも私だけですね。
ていうか私がこのCPを書くとかならず阿部×千代←シュン前提優子×シュンになる。
違うんですよ、ただたんにシュン×千代と阿部×千代の阿部兄弟が千代ちゃんを好きになるお話が大好きなんです。
今思えば栄口×阿部だって私が書くと阿部千代前提サカベになってしまう。
いつかは幸せならぶらぶ優子×シュンとかシュン×阿部とか栄口くん×阿部を書いてあげたい。
栄口くんとシュンくんをとりあえず幸せにしてあげたいなあ…

<Linkをすっきり!Linkを大量解除>

とりあえず、移転してここのリンクを剥がしてくださったぽけぎじサイトさんとか、indexにLink編集をお願いしに言ったはずなのに、されていなかったサイトさんのLinkをすべて剥がさせていただきました。
物凄くすっきりしましたね!とりあえず順番もジャンルごちゃまぜにしてみました。
今まで本当にお世話になりました。ありがとうございました!また会った日はよろしくお願いします。
ちゃんとLinkを張っているのに剥がされた方がいらっしゃればお声をおかけください。申し訳ありません。

<文章をちょびっと変更してみました。>

横浜ベイスターズが今シーズン初勝利したのが嬉しすぎて文章を変更しました。
しかも三浦が!!わーい!これからも横浜頑張ってね!!

次回更新予定→4月11日分の日誌を更新

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
Http
Msg Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass
Trackback
この記事にトラックバックする [ ]
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu